KIRA KIRA POWER!

luckymmsg:

Shimada Haruka (Haruu)

gekikaraclub:

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

gekikaraclub:

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ultrasoulhi:

@lespros_erepyon(小野恵令奈)
2012年、日本レコード大賞、出演決定致しましたあああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!! (22日04:05)

@lespros_erepyon(小野恵令奈)
僕はソロデビューは今年でござる└( ◠‿◠ )┘RT @一般人: @lespros_erepyon  あれ?えれぴょんって新人だったんだ?!もっと経ってた気がする(゜o゜) (22日04:08)

@yuka_masuda(増田有華)
ティーナカリーナさんレコード大賞、新人賞!!やば!泣いた!ちょーうれしい! (22日20:45)

テニス雑誌 月刊スマッシュ(公式ファンページ)
「緊張して手足が震えました」というAKB48島田晴香ちゃんの始球式終了。有明コロシアムでプロと打つなんて、誰でも緊張しますよね。でもダブルフォールトもなく、ラリーもし、よく頑張りました。全日本選手権、そしてテニス大好きな島田晴香ちゃんをよろしくお願いいたします。

テニス雑誌 月刊スマッシュ(公式ファンページ)

「緊張して手足が震えました」というAKB48島田晴香ちゃんの始球式終了。有明コロシアムでプロと打つなんて、誰でも緊張しますよね。でもダブルフォールトもなく、ラリーもし、よく頑張りました。
全日本選手権、そしてテニス大好きな島田晴香ちゃんをよろしくお願いいたします。

akb48fan:

『ネ申だより』 Vol.8「AKB48 ネ申テレビ シーズン11」 (by tohokushinsha)

aimmmh:

島田晴香 - Google - バカレア舞台挨拶 終わったよ~!!! 島田のお嬢様役 似合ってたかな?笑 バカレア制服でパシャり(^^)